2/13~20 第40回企画展を開催します

第40回企画展
「第21回グリム絵画展
  第21回グリム童話賞 入賞作品展」

会 期/2022年2月13日(日)~2月20日(日) ※15日(火)は休館
時 間/10:00~16:00 ※最終日は15時まで
入場料/無料

ご入場の際には「来場者カード」の記入・提出、検温、マスクの着用、手指の消毒にご協力ください。会場内が混雑しているときは、入場制限を行う場合があります。

「来場者カード」は館内ロビーに設置しております。
下記よりダウンロードの上、記入し、お持ちいただくとスムーズにご入場いただけます。
第40回企画展入場者カード

先日決定した第21回グリム絵画展の入賞作品36点と入選作品311点、
第21回グリム童話賞の一般の部、中学生以下の部それぞれの大賞作品2編を
多目的ホールに展示します。
グリム童話賞の入賞作品は、作品集の形で読むことができます。

一部チラシ等で告知しておりました合評会は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため中止いたします。
参加を予定されていた皆さまにはご迷惑をおかけいたします。
なお、感染状況によっては、会期中でも展示を中断することがあります。

作品は作品集でご覧いただけます。作品集は電子書籍(PDFデータ)でも販売しています。
詳しくはこちらをご覧ください。

カテゴリー: イベント案内, 予告, 童話賞, 絵画展 パーマリンク