3/12「アルプス音楽紀行」開催します

アルペンブラスカペレ ~アルプス音楽紀行~
2022年312日(土)13:30開場 14:00開演

使用している珍しい楽器や衣装についてのお話を交えながら、アルプス・スイス地方やドイツの民族音楽を演奏します。
出演するアルペン・ブラスカペレは、ミュンヘン市からの招聘を受け「オクトーバー・フェスト」に出演し高い評価を得ている伝統的な民族音楽専門の楽団です。
本格的な演奏とパフォーマンスは見応えたっぷりです!

[演奏予定曲]
・アルプホルン四重奏
・鶏のヨーデル
・エーデルワイス
・クラリネットポルカ
・リボンの踊り 他

[前売券] ※前売販売中!
おとな 1,000円 / こども 500円
※「こども」は3歳から中学生まで。2歳以下のお子さまは入場できません。
当日券は各500円増です。
※現在はグリムの館窓口のみでの販売になっています※

前売券の購入方法についてはコチラもあわせてご覧ください。
遠方にお住まいの方は、メールフォームからのご予約、お取り置きもできます。
3/12公演 申込みフォーム

[ご来場の皆さまへお願い]
ワクチン接種済みの方も含めてマスク着用や手指の消毒など、感染症予防にご協力ください。
発熱や咳、倦怠感などのあるお客様の入場はご遠慮ください。入場の際に検温を行います。
座席は間隔を空けてお座りいただきます。座席は全席自由席です3/12公演 座席表(PDF)
感染状況により、公演が延期・中止となる場合がございます。
チケット購入時にお名前とご連絡先を伺います。公演が延期・中止になった場合に連絡するためですので、ご協力をお願いいたします。
お預かりした個人情報は必要な期間保管し、裁断の上 破棄します。状況により関係機関へ提出することがあります。
公演が中止になった場合を除き、入場券の払い戻し(返金)はいたしません。

カテゴリー: イベント案内, 予告 パーマリンク