5/5「ツリークライミング」開催します(3/24)

自分の力で木に登って、自然との一体感を楽しもう!
専門家の指導の下、専用のロープや保護具を着用して体験できるので安心です。

[申込みについてのご案内]
お申込みいただきました皆さまには、参加の可否についてご連絡いたしました。
参加できる場合、できない場合、いずれの場合もメールをお送りしています。
参加可否のメールが未着の場合は必ずお問い合わせください。
定員に余裕がある場合、キャンセルがあった場合は、先着順でお申込みを受け付けます。

日にち/5月5日(木・祝)
時 間/①10:10 ②11:25 ③13:25 ④14:40
参加料/500円
定 員/各回10名程度
対 象/小学生以上

参加方法/
下記受付期間に設置する「専用申込みフォーム」から必要事項を送信してください。
窓口、電話でのお申込みはできません。
[受付期間]4月1日~4月13日
※申込みは終了しました※

お申込み締め切り後、下記の期間に参加の可否をメールにてご連絡します。
定員を超えた場合は抽選です。
[通知期間]4月15日~4月17日

※参加できる場合、できない場合、いずれにしても結果通知のメールをお送りします。
メールが届かない場合は、お問い合わせください。

[注意事項]
・スニーカー(運動靴)着用、軍手、タオルをお持ちください。
・ヘルメットはお貸しします。
・ヘルメットやサドルが着用できない場合は、参加をお断りする場合があります。
・汚れてもよい服装(スカート不可)でお越しください。
・新型コロナウイルス感染症や天候の状況により、中止・延期となる場合があります。
・感染症対策にご協力ください。

※一部広報にて曜日の誤りがありました。
 正しい開催日は2022年5月5日(木・祝)です。訂正してお詫び申し上げます。

カテゴリー: イベント案内, 予告 パーマリンク