GWイベント ご来場ありがとうございました(5/5)

3日「ファミリー映画劇場」、4日「いちにち動物村」、5日「グリムの森でさがそう、あそぼう、たのしもう」には多くのお客様にご来場いただき、ありがとうございます。
2年ぶりとなったゴールデンウィークイベントでしたが、お天気にも恵まれ、さわやかな新緑の中で開催することができました。

「いちにち動物村」では、多くのお客様にお待ちいただくこととなり、ご迷惑をおかけしました。動物たちの体調を考慮し、休憩を取りながらの触れ合いにご理解ご協力いただき、大変感謝しております。

「いちにち動物村」「ツリークライミング体験会」の様子は、栃木ケーブルテレビ「YOU顔マルシェ」で取材いただきました。
◇ツリークライミング体験
[放送日]5月9日(月)12時~
     再放送:当日16時、18時、21時/翌日6時、10時
◇いちにち動物村
[放送日]5月10日(火)12時~
     再放送:当日16時、18時、21時/翌日6時、10時
◆関連リンク:YOU顔マルシェ 公式サイト

多くの方に興味を持っていただいた「ツリークライミング体験会」は、8月にも開催を予定しています。
申込受付は7月からを予定しておりますので、しばらくお待ちください。

このあと、グリムの森では6月5日に「グリムのおはなしフェスト」を開催します。
市内で活動している団体の皆さんによる読み聞かせのイベントです。ご家族でお友達同士でご来場ください。

カテゴリー: イベント案内, メディア情報, 報告 パーマリンク