グリムの森フェスティバル 終了しました

9月24日(土)、25日(日)の2日間開催しました「第9回グリムの森フェスティバル」が終了しました。

24日は台風の影響もあり、一部イベントを中止、会場を変更して行いました。
それでも足元の悪い中、多くの方にご来場いただき、ありがとうございました。
森のステージを屋内ホールに変更した「森の音楽祭」では、澄んだ歌声を響かせたポップス演奏やみんなで一緒に踊ったアフリカンダンスなど、幅広いジャンルの音楽を楽しみました。

25日は天候に恵まれ、ほぼ予定通りイベントを行うことができました。一部、屋外ステージのタイムスケジュールが変更され、ご迷惑をおかけしました。
eスポーツやVtuber体験は初めて体験する子どもたちも多く、親子で楽しんでいる様子でした。
屋内ホールでは、石橋高等学校吹奏楽部の皆さんによるコンサートを実施。映画音楽やアニメソングなど、幅広いプログラムで迫力ある演奏を聴かせてくれました。

3年ぶりの開催、またコロナウイルス感染症の影響も残るなか、皆さまのご協力により無事に開催することができました。ありがとうございました。
下記にアンケートを設置しております。ご意見、ご感想などお寄せください。
イベント参加アンケートフォーム

◆24日に開催した「森の音楽祭」の様子が栃木ケーブルテレビで紹介されます。
 番組名/みんなのONステージ
 日 時/10月10日(月)午前8時~
     ※10月16日(日)まで変則プログラムで再放送あり
詳しくは、こちらの「放送予定」をご確認ください。

カテゴリー: イベント案内, グリムの森だより, メディア情報, 報告 パーマリンク