「くりぃむクイズ ミラクル9」で紹介されました(11/16)

11月15日に放送されました「くりぃむクイズ ミラクル9 関東まるごと絶景&グルメSP」(テレビ朝日系列)で、グリムの森が出題・紹介されました。
放送では栃木県民の“地元自慢ランキング”も紹介され、栃木県の魅力が存分に伝わったのではないかと思います。

紹介されておりました「グリムの森イルミネーション」は11月26日(日)から始まります。イルミネーションについて詳しくは「イルミネーションを開催します」をご覧ください。

また“お菓子の家”では、マツガミネコーヒービルヂングさんの美味しいコーヒーとパンケーキ等が楽しめます。

「くりぃむクイズ ミラクル9」は見逃し配信などの対象になっておりませんので、放送を見逃してしまった方にご紹介することはできませんが、下野市で作成いただいた施設、イルミネーション紹介の動画をご覧ください。

「下野市公式チャンネル」より

「プチハピしもつけ」より

※イルミネーションは毎年変わります。動画内のイルミネーションは変更されている場合があります。

なぜ下野市(旧石橋町)が「グリム」なのか、については こちらグリムの館施設案内をご覧ください。

カテゴリー: グリムの森だより, メディア情報, 予告 パーマリンク