[中止]3/1「オーケストラの博物館」

本公演は、新型コロナウイルスの感染状況を鑑み、中止といたします。
ご来場予定の皆さまにはご迷惑をおかけします。
ご購入済み入場券の払い戻しについては、こちらをご覧ください。

ルロットオーケストラ
オーケストラの博物館
2020年31日(日)14:00開場 14:30開演

フライパンの神ワザ! トイピアノの凄ワザ! 水道管が楽器に!?
聴いて楽しく見て楽しい! 一緒にコンサートに参加しよう!

[演奏予定曲]
・ポルカ「出発進行」
・チャルダッシュ~だんだん小さく~
・トランペット吹きの休日~ダブルフライパンの神技!~
・クシコスポスト~水道管のスゴ技⁉~
・舞踏会の美女 ほか

[上演時間]
60分を予定しています

[前売券]☆1/10前売開始
おとな1,000円、こども500円
※「こども」は3歳以上中学生まで。2歳以下で大人の膝の上で鑑賞するこどもは無料。

チケット購入については、こちら「自主事業のチケット購入方法について」をご覧ください。

e+で購入される方は、下記リンクから購入できます。
ルロットオーケストラ

本公演は、スマートフォンがそのままチケットになる「スマチケ」にも対応しています。
(「スマチケ」をご利用の場合、アプリをダウンロードする必要があります)
また、e+で取り扱っているチケットは、ファミリーマートに設置してある「Famiポート」から直接購入できます。
Famiポート、スマチケのご利用方法は、各リンク先でご確認ください。
e+、Famiポートで購入する際には、別途手数料がかかります

コンサートで一緒に演奏するハープを作ろう!
時 間/3月1日(日)12:30~13:30
参加料/1家族700円
定 員/20組
申込方法/1/10からグリムの館で販売する「参加券」が必要です。
その他/ワークショップのみの参加はできません。
コンサートの入場券と一緒にお求めください。
参加券の予約は受け付けません。
多くの方にご参加いただくため、ご家族の人数にかかわらず、
1家族1組のお申し込みをお願いします。
カテゴリー: 予告 パーマリンク